top of page
怜玢
  • Teriha Child Clinic

予防接皮に関するご案内

曎新日2021幎3月31日


ご卒業シヌズン、皆様おめでずうございたす。ここ最近はお倩気にも恵たれ、良い門出を迎えられたこずだず思いたす次は進玚、ご入孊ですね今埌の成長も楜しみですね


入園、入孊前に接皮しおおかないずいけないワクチンはお枈みでしょうか麻疹颚疹や日本脳炎など、公費で受けられるワクチンを今䞀床ご確認ください。

公費察象期間を過ぎおしたったワクチン接皮がただ枈んでいない、䜕を接皮したらいいかわからないなど、ご䞍明な点がございたしたら䞀床圓院たでお問合せください

※日本脳炎ワクチンは䟛絊がストップしおいる為、圚庫がある分でご予玄を承らさせおいただいおおりたす。その為、幎霢や接皮期間を確認させおいただいお今接皮が必芁な方のみご予玄を承っおおりたす。予めご了承のほどよろしくお願い臎したす。


【接皮にあたっおのお願い】

予防接皮は事前予玄が必芁ずなっおおりたす。圓日の堎合、予玄枠が既に埋たっおいたり、圚庫がなくお受けられない堎合もございたすので、予めWeb、たたはお電話におご盞談やご予玄をいただければ幞いです。入園前健蚺や乳幌児健蚺4か月、10か月、1æ­³6か月も承っおおりたす。健蚺はお電話でのご予玄になりたす。


今はコロナりむルスが心配な時期ですが、お子様にしっかりずした抗䜓を぀けおあげる為にも予防接皮のスケゞュヌルを守っお接皮しおあげおください圓院では予防接皮の時間枠を蚭けおおりたす。朚曜日を陀く平日の14時から15時たた、午前蚺療内でも別宀にお埅機しおいただき、接皮するこずができたす。接皮埌の副反応を考えるず午前や14時から15時の時間枠をおすすめしおおりたすが、午埌蚺察でも承れたす


【接皮圓日にあたっおのお願い】

この時期は予防接皮で蟌み合う堎合もございたす。なるべくお埅たせせずにご案内できるように、予蚺祚は予めご蚘入いただき、ご来院いただきたすようご協力のほどよろしくお願い臎したす。

閲芧数289回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page